姪っ子の卒業式♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日は姪っ子の小学校の卒業式に行ってきました♡


コーラスが物凄く上手でなんだか感動してポロポロ涙がでてしまいました。


中学になったらバレーボールの強豪校へ行くそうなのであまり会えなくなってしまうけど、小6で自分のやりたい道を見つけた事は本当に凄いと思う。


これからも前だけをみて前進して行ってもらいたいと思います。


夢を叶えてね‼︎



今まで夏休みに出店したネイルイベント等お手伝いしてくれて本当にどうもありがとう♡


卒業 本当におめでとう🎉㊗️



{F84C6136-B8CE-4C2F-9973-65FF33B82F93}

Alisa Nailドキドキ