ナイトロサーカス♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

先日の月曜日はチケットをプレゼントしていただき東京ドームで行なわれていたナイトロサーカスを観に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

風が強くて雨も降っていた日だったのですが沢山の人で賑わっていました‼️

{6AE3D329-19A1-4D4A-89E5-FAF94037C929}

{D6F535FD-BF71-4DBF-99C5-29666A7B7FA8}

ナイトロサーカスって初めて聞いたのでどんな感じかなと思っていましたが カッコ良かった〜つながるうさぎカナヘイきらきら

{C426BCAD-DB36-4898-A10B-A0A82C249C83}

自転車やバイクでぴょんぴょん飛んで くるくる回転!

一歩間違えたらとっても危険なのでドキドキと恐かったのですが 失敗しても何度も挑戦し続ける姿はとてもカッコ良かったし とても感動しましたカナヘイうさぎカナヘイ花

{7DCB753E-FEB9-477A-87EB-DCE70709A8B9}

{D07B9A93-DA0D-461A-8266-46B38EF64389}

{DEEA7702-1314-4AC1-B94F-E9F2D8E6BCAB}

{898C42AD-9343-4983-8EAE-094F89750759}

{19CAE09A-7C3D-498F-B7CC-26B4BBF345B5}

なんだかファンになりましたカナヘイピスケ

カッコ良い すごいの一言‼️

観に行けて良かったですつながるうさぎ



Alisa NailドキドキMakani Hawaii