続 北海道日記♡小樽編 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

北海道2日目は札幌から電車で約40分のところにある小樽に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

電車から海が見えてなんだかワクワクしましたカナヘイハート

小樽駅に到着〜カナヘイうさぎ
{152EFE19-DE08-4110-B84E-DEC47C1F93FF}

{453D89FC-04AB-4ADE-9DED-9E57A4DF2EB9}

下調べも特にしないで来てしまいましたが噂に聞いていた運河に到着!

景色がとっても綺麗でしたカナヘイ花カナヘイうさぎ

氷柱か凄いんですよ〜!

{458A357D-58C2-4E5F-93E3-0B1DC2B34351}

夜は灯りが灯されるそうで きっと綺麗でしょうね〜つながるうさぎカナヘイきらきら

{CA352362-B510-45FE-A247-2CC3D5BE48AF}

それから母から教えてもらったお菓子やさんルタオを見つけましたカナヘイハート

沢山の人で賑わっていましたカナヘイきらきら無気力ピスケ

{ED080D59-769A-4B14-AB09-117C19A82D70}


そしてそして北海道へ来たら絶対に食べたかったウニ丼を食べましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{A9E1B29D-C9F6-4BF0-B820-6959E3026AEB}

Nちゃんは海鮮丼♡

{F5AFBF5A-1401-44F9-804C-BCD0A889973B}

甘くてとーっても美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

でももっとウニ食べたかった〜爆笑


素敵な外観の菊鮨さんにてつながるうさぎ
{DAF9540D-B335-4492-A772-27E0F6B3704F}

他にも 行きたかった北一硝子にも行けて嬉しかったですカナヘイピスケ素敵なガラス細工のお店つながるうさぎ

垂れない醤油差しをゲットしました♡


歩いていると可愛い物が沢山でしたつながるうさぎ

{A2B30DF5-E38D-40E3-B4D3-34FF26DE3FC7}

それからなんだか面白い看板爆笑

{1BC869B8-3382-4111-AC9F-E462366A6509}

見て周るのが本当に楽しくて、素敵な街でしたカナヘイきらきら

{9BC152B9-68BA-435E-8302-E84C96BC1EC7}

{1BA7A65A-2EF0-484A-8B5C-24E27D10671B}

{3E602B98-AE35-41A7-9C22-A360C9CFFF35}

今回は昼間の小樽だったので次回は灯りがともる夜に来て見たいですカナヘイハート


また直ぐにでも北海道に来たいと思いましたつながるピスケ


{4E532BEE-D058-4348-8CB2-A4C3ED24E6E5}

今回の旅行でビールが美味しく飲めたのがビックリでした♡

いつもは弱くてあまり飲めないのですけどね〜つながるピスケ


次回はいつ行きましょうか〜カナヘイピスケ


富良野も行ってみたいし函館も行ってみたいつながるうさぎカナヘイきらきら


あっと言う間の北海道旅行でしたが沢山の初めての経験が出来て良い思い出が沢山できましたカナヘイハート

ありがとうNちゃんつながるうさぎ


最後までお読みいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2






Alisa NailドキドキMakani Hawaii