続 北海道日記 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

北海道日記の続きです♡

夜はNちゃんの元会社の先輩が札幌勤務とのことですすきのにある海鮮が美味しい隠れ家的なお店へ連れて行ってもらいましたカナヘイうさぎカナヘイハート 

生海老 まぐろ たい えんがわ!
本当にどれも 物凄く美味しくてお腹いっぱいに食べました〜カナヘイうさぎ


幸せだ〜つながるうさぎカナヘイきらきら



{6DD26013-0FAD-433F-BABE-B34FF3F17AC7}

{080164AE-BDB9-49C5-B92B-0DDFD3AC3A39}

ホタテも大っきくてビックリしました‼️

{689BF81A-1353-42D9-9E31-569ADAA9EEB1}

野球選手のサインがいっぱいでしたとびだすうさぎ1

{84BDF489-3B1A-44B2-AE59-B93804180ADA}

{1CFF80C4-E7DC-473C-AF2B-61AC133CB230}

こんなにビールが美味しいものかと初めて知ったような気がしますカナヘイうさぎドキドキ

{808160AD-615F-4079-A24B-6F8ABBE8293E}

皆んなで沢山お話しして楽しい時間を過ごさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ありがとうございますカナヘイきらきら

{DA23E10E-E189-435D-B90A-1108AC88A1CE}

本当に美味しかった無気力ピスケカナヘイハート

それからラーメン横丁を教えていただきさっぽろラーメンを食べに行きましたカナヘイハート

{499B13EA-4828-4430-B814-60868027CCC1}


地下にお店が何店舗かあってどのお店にしようか迷いましたが、もぐらというお店に入ることにしましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

{29E368E9-76A1-44BB-9C11-C2B5DD95171B}

Xジャパンも来たとかできっと有名なんでしょうかねつながるうさぎ

{7D4A06A7-B701-4AAC-BE58-88DE3430FC95}

可愛い昔ながらのマッチやる気なしピスケ
{B0FEAF71-55A5-4CC5-9100-6DD87FDDB155}



さっぽろラーメンと言えばやっぱりこれでしょとみそバターコーンを食べました♡

 美味しかった〜カナヘイ花

{003FBD70-10F1-4ACA-8597-AF94874751B7}

また食べたい味ですカナヘイうさぎ

カウンターに座って食べるのがまた良い感じでしたカナヘイハート

{16FD2287-65F0-452A-A5A5-32C75B158E6A}


これにて北海道で食べたいもの 2つを制覇いたしましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



また食べたいな♡



つづく



Alisa NailドキドキMakani Hawaii