定年お祝い会♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

昨夜は以前働いていた某生命保険会社の上司の定年お祝い会に行って参りました照れ


懐かしい道、懐かしい顔ぶれ、ご定年を迎えた上司はここにいる皆さんは戦友だとお話しされましたが私にとっても本当にそうだな〜と思うのでした。

業務は厳しかったけど皆んながいたからやってこれた。もう約15年前なのにあの頃確かにあったあの時代は 私の人生でのベースになっています照れ


会社を退社してもこうして皆んなで集まれることに感謝ドキドキ呼んでいただけることに本当に感謝しています。

わたしが身体も心も一杯になってしまい退社を申し出たことのある上司なのですが、あの時私の退社を必死に止めてくれたていたのが部長でした。

見て見ぬ振りして悪かった 会社が合併するのを見届けてくれないか そう言葉をかけてくれたことが今でも鮮明に覚えています。

素晴らしい上司に恵まれて本当に幸せでした。

「塞翁が馬」

今その事を強く痛感しています。


本当に本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


これからは第二の人生 少し力を抜いてゆったりとお過ごしくださいませ照れ

{ADAC64AA-4F29-48B7-A20C-6A9A0E7ADAEB}

{E2C95F99-211F-4BD8-8581-2AD0EE68C7E4}

{393D2153-BE89-446C-837D-2B85183BD4E5}

{A017CE85-3338-40FF-92F7-9D2DF80DD3C8}

{445998E2-30D8-4E09-9F6A-18B5EC3862C6}


長い会社生活本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました照れ



Alisa Nail