クリスマスイブは♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

クリスマスイブは皆様どのようにお過ごしでしたでしょうかカナヘイうさぎカナヘイハート

私はヨガへ行き2時間みっちり動いてきましたよとびだすうさぎ2

10月から始めたヨガももう3ヶ月が経とうとしています。昨日はいつもと違ったヨガとエアロビのようなものを融合させた動きのレッスンを受けて 初めてボクササイズというものを経験しました〜❣️

いいですね〜!思いっきりパンチしてきました(笑)
ストレス発散‼︎

ダイエットと身体のラインを綺麗にしたくて始めたヨガですが、メンタル的にも強くなって来れた気がしています。カナヘイきらきら

自分にとって一番良かったのはまつ毛パーマやエステ、マッサージなどを受けるときに不安で目がつぶれなくなっていたのですが、目を瞑って呼吸に意識を向けるように集中したら 目が瞑れるようになった事。

それから筋力がついて体重はなんとマイナス4キロ!
爆笑
そこからなかなか減らなくなってしまいましたがこちらも邪魔なお肉がスッキリしてきて嬉しいです♡

まだまだですがこれをキープして行きたいと思います♡
{7BBE685D-4F3D-49A0-96D9-F6CD9F65D750}

それからケーキを食べましたカナヘイうさぎカナヘイハート


ダイエット中といいながらも食べたいものは食べてしまっていますてへぺろうさぎ



皆様今日も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすうさぎ2


Alisa NailドキドキMalkani Hawaii