オフィスネイル♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

昨日はいつもお世話になっている会社様へ出張ネイルでした照れ

こちらのラメは粒子が細かくて素敵なんですよ〜ラブ
{7BE59E05-4FC9-4F21-8FA2-811ACC3143FC}

それからオリジナルのくすみパープルラブ
こちらも大人なシンプルデザイン♡
{E30CF757-C5DC-4883-8A1B-2FB6097F16B8}

いつもありがとうございます爆笑

それから今日は懐かしい部長にばったりお会いできて嬉しかったな〜照れ


それから元会社の先輩がお誕生日のお祝いにとお食事に連れて行ってくれましたラブ

{5BBB86B7-C71B-4F3D-9AEB-BDC1AB33B915}

あのビール凄かった爆笑

私は甘い系のお酒が好きなので飲めませんでしたけど爆笑

プレゼントもいただき感激でした♡


楽しい一日でしたラブ



Alisa NailドキドキMakani Hawaii