フラワーネイルとタッセルネックレス♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

最近寒くなってきましたが皆様お風邪などひいてないでしょうか?

私はなんとか 疲れを感じた時はニンニク玉を飲み皆様のお陰もあって今のところ健康維持できている感じです爆笑

それから最近 私には出来ないのではないかと思っていた まつ毛エクステを初体験‼︎

ノーメイクでもまつ毛が長くなって嬉しいです照れ

できないのではないかと思っていたのは ここ何年かで、目を閉じていることが不安になってしまい以前していたまつ毛パーマも最近は出来なくなっていたんですよね〜。。。

でもヨガで教えていただいた瞑想 瞑想と呼吸に意識を集中させたら大丈夫になりました〜!

まだまだ訓練中ですがこれは凄い!

自分のなかでは大きな前進です照れ

例えばネイルで言えば試験で緊張していまう方もこの息を吸って 深く吐く〜ことを繰り返せば精神がだいぶ落ち着いついてきますので 是非試してみてくださいねウインク


すみません 前おきが長くなりましたがお客様ネイルです♡



ホワイトグラデーションに大きめフラワーネイルです照れ可愛いですね〜💕 
{B5C6519F-CF51-4ACB-8AC8-5A3EBF47E95D}

フットケアとポリッシュでカラーリング照れ
こちらのカラーはOPIのsandシリーズです。
{BC679165-EC0E-40F1-97AC-D99E1D51F7AB}


それからご注文いただいていたロングタッセルネックレスをお渡しできました照れラブ

気に入ってくださり嬉しいですラブ
{E5A7CB5F-CCF8-419A-BA35-7A8452D5ACA1}


ターコイズが可愛いですよねラブ
{66F0B262-CC0A-4B33-B8FB-9FD6958744B1}



たくさん使っていただけると嬉しいですラブ

いつもいつも 本当にありがとうございます照れ

感謝♡



Alisa NailドキドキMakani Hawaii