baskin robbins♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

31アイスクリームいただきました♡

baslkin robbins流れ星
可愛い!カラフルな夏の限定爆笑ドキドキ

{02105A30-E912-4D0A-B85B-5FCC5293C8B1}

ありがとうございます♡


ただいまダイエットも夏休みに入りました(笑)


爆笑音譜



Have a nice dayドキドキ


Alisa NailドキドキMakani Hawaii