ビューティーワールドジャパン2016レポート♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

遅ればせながら先週の17.18日にビューティーワールドジャパン 東京ネイルフォーラムに行って参りました爆笑ドキドキ

1日目は大好きな美容系を中心に回り 生酵素とサンゴパックというものを購入しましたドキドキ

どちらも健康や美容に良いとのことで嬉しいです流れ星


会場でいつもお世話になっているエステのKazさんとお客様で美容師さんのYasukoさんにお会いでしました爆笑

嬉しいドキドキ

{7BF49F64-8F9E-4075-8A99-2BE23D298250}
生酵素とサンゴパック♡
{02879FB0-4A57-416A-BD00-A6F42458D0BF}


それからKazさんと月島へもんじゃ焼を食べに行きました~❣️

いろはさんというお店へ入ったのですが本当に美味しかった爆笑オススメですドキドキ

{7EE299F6-1B94-4327-B6FF-99E91EA4B19B}



そして2日目は親友のヨスちゃんと本業であるネイルを中心に回りました♡

色々みて楽しかったな♡いつものロイヤルにてランチもできました~照れ
{2787AB49-D5FC-424B-A08E-AC7116F3DD12}

{42BE2B71-F768-4806-9557-EA5814E6D4D5}

色々ジェルとアートパーツ 筆などをゲットしました爆笑ドキドキ新しいものは嬉しいですね~流れ星

新色色々ですよ~爆笑


{077BCFCE-A4D0-44F1-830E-C56E02716176}

お世話になっている先生やお友達にも会えて嬉しかった~❣️
{9FD05B9E-4D8D-4CE7-B863-237132A488E6}


生徒さんにも思いがけずお会いできて嬉しかったです!声かけてくれてありがとうね~照れ

頑張っているねウインク

それから普段使っているナカソネニッパーのブースでニッパーを見ていただきました!

ちょっとした悩みを解決していただいてニッパーが生まれ変わりました爆笑

良かった良かったドキドキ

プロの技を見せていただきました!

{39AA7884-F019-4142-8D6F-FA3CBBC132A8}


去年は認定講師の授与式で参加させていただいて、あれから一年も経ったかな~と思うと感慨深いものがありました流れ星

今年も色々見れて楽しかったです照れ


感謝♡


Alisa NailドキドキMakani Hawaii