本日のお客様ネイル♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日はレイアイさまへ出張ネイルでした爆笑ドキドキ


ティファニーブルーにキラキラシルバードキドキ
シルバーがおしゃれですラブ

お客様と相談して出来上がったデザインです♡
ちはるさんいつもありがとうございます❣️

{1C9ED2F3-3A67-4B17-BE99-A37A5B6328D5}



それから ただいまのオススメデザインを即気にいってくださいました照れドキドキKazさまネイル♡ありがとうございます♡

ヒトデとシェルが入った夏先取りネイルです虹

{790334DC-2D8B-4CEB-9D29-4FC617778D77}


最近はキラキラシルバーが大人気です❣️

私も大好きなシルバーです照れ


いよいよ東京ビッグサイトでビューティーワールドジャパンが今日からはじまりましたね~!

18日も行く予定ですが、明日も午後より行けるかな~♡

楽しみです爆笑

明日はエステなどを中心にみて明後日はネイル中心の予定かな~♡

会場でお会いできる方は是非会場でお会いしましょうドキドキ


今日はレイアイさまでいつもお世話になっているお客様にもお会いでき嬉しかったです照れ
本日もありがとうございます♡



Alisa NailドキドキMakani Hawaii