お着物に似合うネイル♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

いつもお世話になっているエステサロンさまのオーナーさまがイベントへお着物で出席されるとのことで、お着物にあうネイルをイメージさせていただきました爆笑

あらかじめお写真を見せていただいていたので、そのイメージで打ち合わせさせていただきながらできたデザインですラブラブ



{DBCD9E9B-B426-47A1-A63B-0B3ABCCF7729:01}


金箔もいれて和風でも洋風でもあうネイルになりました爆笑流れ星

いつもありがとうございます♡

イベントお気をつけて楽しんでいらしてくださいニコニコラブラブ

Alisa Nail ドキドキMakani Hawaii