ワイキキで帰国前最後の夜♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

フットケアをしてもらってお店の閉店後
お友達のMariaに髪型で遊んでもらいました爆笑

凄いんですよ!
楽しかった一コマドキドキチュー

色々教えてもらいました!


それからこうなったり
{DB702266-1309-41A5-BB46-D4F266FB4F13:01}

そしてこう爆笑
{8FB297BB-CA11-4234-AF44-251751229342:01}

{9C68F7EC-5B54-41DE-9FC6-A092980DF9F6:01}

ハイトップでポニーテールにしてあとはこの道具で縫うようにぐるぐるとグッド!ラブラブ

{68D8D7A6-E2C8-444E-AB0E-CBB4B475F10D:01}

ピンで留めていないのにこうなりましたラブラブ!

凄い嬉しい爆笑
{1E97E42E-A427-4338-B76B-79C83AA04294:01}

Mariaはレディガガさま風のリボンでした!
可愛いすぎる♡
{4FCE54DA-6B7C-46CB-9B17-F92BB32B39B2:01}

髪型を綺麗にアップにしてもらい
お隣のカニカピラグリルへ行って先輩方と合流しましたドキドキ
Ka Hehenaさんのライブラブ
{D77F72B2-8880-4E47-91B6-108CF2D18836:01}

Halau Hanioka Come!!

って呼んでいただき(笑)なんとウルパラクアを踊らせていただくことになりました爆笑

{480B94DD-3C2C-46CF-85E8-8135152D33EF:01}

発表会以外で人前でしかも超ステキな生演奏で踊らせていただくなんて初めての経験でした爆笑

楽しかったな~ラブ忘れられない思い出ですラブラブ
{A0912E90-838B-4C71-9203-A9704E576AEE:01}

ミュージシャンの方々のご配慮 そして皆様との出会いに感謝ラブラブ
{BB19D770-04FF-4E32-AB67-E0236D7AB9F3:01}

{0462F625-9A4F-4ACF-BE82-A452C9B9C1E7:01}

この日はハワイ最後の夜でしたドキドキ

その後ホオラウレアへ行き
先輩の滞在先のホテルでちょっとした女子会♡
{C36BA24C-9190-4709-8577-08EA6CCE4684:01}

{E0822CA0-0A1A-4823-BCDA-1D94C4D7C7B4:01}


楽しすぎました爆笑

髪型がすごく気に入ってしまったので そのままで日本へ帰国したという次第です(笑)

{09D0410C-647A-4C5B-AE98-A587FEDFD61B:01}

これでこの髪型の訳がお分かりですね(笑)チュー

ははは♡


Alisa Nailsドキドキ