ハワイでロミロミ♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

私がハワイへネイル留学していた時のお友達にやっと念願叶ってロミロミをしてもらいました爆笑

最近は身体と頭の緊張感が抜けないようでリラックスできなくなってきてしまっていたのですが、みちこさんにマッサージしてもらったら身体の緊張感が溶けてリラックス~ドキドキ


あー気持ち良かったラブ
{3C90FF08-0BAC-48BA-8A5F-1A77F65171D2:01}

色々お花を付けさせてもらいました(笑)チュー
{6CCFB3AF-F7B9-479B-BB9C-7AA3FF9C1B45:01}


リラックス空間ラブラブ
{87529713-6BE1-4949-8938-B1D174B2BCEE:01}

{4046C94B-70F7-434E-823F-498B347A1BD9:01}



可愛いくまさんもらいましたチューラブラブ
{B4AB1071-BE3C-4BE7-A1F0-DCF59709464F:01}


アロハハンズのみちこさん♡
気持ち良かった!ありがとうラブラブ
皆さんもハワイへ行ったらぜひ行ってみてね!




Alisa Nailsドキドキ