ナチュラルベージュで大人ネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ちょっぴり久しぶりにMさまが来てくださいましたラブラブ

今まではご職業柄デザインができませんでしたが、しばし解禁とのことで 初ジェルネイルをさせていただきました音譜ラブラブ!



{2508310E-C13E-4FA5-AAAD-590FD93BD9EC:01}

流れるデザインとナチュラルべーで大人かっこいいネイルです音譜

それから美爪の持ち主さんですラブラブ


{FC7B4992-CA95-4DC9-8E98-E50796CCAD88:01}


{E6BF9417-2CD6-4C47-B70E-43972472FB23:01}


久しぶりにお会いできて嬉しかったな~ラブラブ!

楽しいお話をありがとうございましたラブラブ


またお会いできるの楽しみにしていますラブラブ!



Alisa NailドキドキMakani Hawaii