代々木上原の素敵なフレンチレストラン | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

昨夜は年に一度の前の会社時代の先輩方とのお食事会で代々木上原に行ってきましたラブラブ

今はお料理学校の先生をされていたり今でも現役だったりする先輩方でお話聞くのが楽しいですラブラブ!


その度にハニーいくつになったの?って歳を聞かれて  えーっビックリマークてビックリされるわけですにひひ

当時はまだ二十歳の新入社員でしたからラブラブ

はははドキドキ

ちなみにハニーというのは気取っている訳ではなく(笑)私の苗字からくるニックネームです音譜

{DC1CAF6B-817D-4D12-B197-9080E80B10A2:01}

先輩のお知り合いの方がされているというフレンチレストランで今回で2回目ラブラブ1年振りでしたが美味しかった~ニコニコ


{C5F8784C-BC2F-4D08-98E0-070859A6D7BC:01}



現在放送しているグッさんがでているドラマのロケ地として使われているそうですよ~音譜

なんだか凄いねビックリマーク

やっぱり時間が足りなかった音譜


まだまだお話聞きたいこといっぱいでしたがまた次回楽しみにしていますラブラブ!


 


Alisa NailドキドキMakani Hawaii