ハートいっぱいネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ニューヨークから一時帰国されている13歳の女の子か来てくれました~ラブラブ

ネイルが好きで前から楽しみにしてくれていたそうですラブラブ!

そんなこと聞いたらこちらの方が本当に本当に嬉しくてドキドキ

たくさんアメリカと日本の違いを教えてくれてホント楽しかった音譜


そんなSちゃんのネイルはハートいっぱいネイルラブラブ



{E05E9273-EEF2-4376-BF49-D886820332F4:01}


シェリーちゃんもお付けしました音譜

{714B06E8-5609-4766-936B-126DA1DDA654:01}


楽しかった~ラブラブと喜んでくれて嬉しかったですラブラブ

またお会いできるの楽しみにしていますラブラブ!



Alisa NailドキドキMakani Hawaii