カルジェル スカルプチュア | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

{9286541C-B49E-41C7-97F0-A83C029C9284:01}

今日のスクールはカルジェルスカルプチュアをレクチャーしましたラブラブ

カルジェルのスカルプチュアは柔軟性があるので爪にフィットして自然な付けごごちです音譜

先端がクリアなので夏なんかはクリア感を楽しんでいただくこともできますよラブラブ!

それにしても生徒さんお爪綺麗ですね~音譜

{80DDC8B9-D165-456A-ADC9-8FB64FBB935C:01}


エクステンションの技術は勉強したかしないか そして練習したかしないかで大きく分かれる技術なので、初めは難しいと思いますが しっかり練習していただきたいと思いますビックリマーク

フォームに苦戦する生徒さんを見るたびに 私が初めて教えていただいた時を思い出しますニコニコ

なんて難しいんだって思いましたからね~

それからスカルプをみて感動したこともラブラブ

一歩一歩ですが一緒に頑張りましょうラブラブ!

今日もお疲れ様でした虹



Alisa NailドキドキMakani Hawaii