四国のフライベント無事終了しました!四国日記1日目♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


四国日記1日目ラブラブ

先日フライベントのために四国へ行ってきました~虹
{D5B37963-69DE-47B2-B24C-68DE404180DD:01}


久しぶりの飛行機でテンションマックス~音譜

初四国!初徳島県へ向けて出発しましたラブラブ

空から見る日本はとっても綺麗でしたよ~ラブラブ!
{37C939DC-0050-4FD0-881D-30BF52B097CE:01}


富士山とっても綺麗ラブラブ!

{74F151D6-9926-4427-A5F3-75FDADE52E27:01}

一時間ちょっとであっと言う間に徳島県阿波踊り空港に到着しましたラブラブ

そしてさらにテンションアップアップにひひ
{43594148-38EE-4166-BF49-A2A259FF6A75:01}


{6D2D8929-4CA9-450F-ACFA-83738CB571CF:01}

すでに楽しい~ドキドキ

それから鳴門の渦潮を見に連れて行ってもらったのですが、ちょっと時間がおそかったようであまりみれなかったかな音譜
{2742CB19-5A2F-4EA6-AE23-B17E9F6E48FC:01}

でも海風気持ちよかった~ラブラブ!波

本当はこんな感じでみれるみたいですラブラブ
{99DC31F7-6352-4853-A51F-8EA6294E7507:01}


そしてその日はリハーサルドキドキ

夜は皆んなで阿波踊り踊って楽しかったよ~ラブラブ


次の日は腕がかなりだるくなっていました~(笑)



つづくドキドキ


Alisa Nailドキドキ