ネイル練習会 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

先週の土曜日はモデルとしてお世話になっている先生方の練習会に参加させてもらってきましたラブラブ

実際に付けてもらうと凄く勉強になるので本当にありがたいですラブラブ

{797D13A5-7091-4506-8E93-F7A5BE201C22:01}


午前中終わって鳥良でランチ音譜

{E4536ADE-944C-4BFA-82AB-EB3B36EFE091:01}

それからなぜかゲーセンへにひひ

たまにはこういうのも必要ですねラブラブ
{D17C6B74-B38D-4BCC-8AF7-110DF010EA55:01}

オラフゲットされていました(笑)

素晴らしいラブラブ

{BC9A043A-445A-4562-99D1-F82DEC9B2AC1:01}


それから練習に戻って時間をいただいて1本だけスカルプを付けさせてもらいましたラブラブ

フォルムに苦しんでいましたが、だいぶクリアになってきたかな音譜
{104A7FB6-4622-46C4-88E4-7A71A1603B39:01}

{3FEACE84-CDE3-434A-AF4F-49FFB95A3623:01}


楽しかたな~ラブラブ

それからもう短く切ってしまいましたが、今の私のネイルですラブラブ!
やっぱりフレンチは良いですね~♡

{EDBA5A1A-0DE1-429B-BFDC-90E9312606F2:01}

ありがとうございましたラブラブ

お疲れさまでしたラブラブ!


Alisa Nailドキドキ