早朝のアラモアナショッピングセンター | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:01



朝は人が少ないですね!

お目当ての物があったら朝がオススメかもひらめき電球


photo:02


私は特にこれといってお目当てがなかったのでどうしたらよいか迷いながら

とりあえず

カフェモカを飲みました音譜

暑いのになぜホットにしてしまったのかちょっぴり後悔にひひ

photo:03



偶然フラのショーが観れましたラブラブ

歌も素敵で鳥肌が立ちましたビックリマーク

やっぱりフラは良いですね!

photo:04



そして我が昔の会社の関連会社 PGLラブラブ

その昔社長さんにお会いして社長の椅子に座って写真を撮らせていただきましたにひひ

なんて素敵な経験ラブラブ
あ~こんなところで働けたらな~と夢を見ていたのでしたひらめき電球

アラモアナショッピングセンターの直ぐ裏にあってウォルマートとの間にありますビックリマーク

その当時はウォルマート建設中だったので毎日出来上がりが楽しみだと社長さんがおっしゃっていたのを思い出しますラブラブ

懐かしい思い出音譜

ハワイから戻って早いもので約一週間経ちますがやっぱりハワイはいつも心の中にありますね~虹晴れ

そして時差ボケが3.4日続きましたがお陰様で復活して参りました晴れドキドキ

ハワイでの経験をこれからの糧にしてさらに頑張って行きたいと思います音譜

photo:05



Me and Tchan at my Nail Saln!

Alisa NailドキドキMakani Hawaii