カフェ デ イルディーヴォ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

試験を受験する2日前 あれだけ入念にチェックしていた商材なのに、グルーの調子がおかしくなり練習に付き合っていただいていたモデルのHちゃんと銀座までお付き合いいただき、ネイル問屋さんへ急遽いって参りましたビックリマーク

そしてその日はもう行けないかなと諦めていたカフェデイルディーヴォの最終日音譜

これは行かなくては!とこちらもギリギリ行くことができましたドキドキラブラブ!

photo:01



来日と10周年を記念して期間限定で銀座、丸の内、大阪にあるレストランがイルディーヴォ使用になるというものでしたドキドキ

photo:02



イルディーヴォに因んだ限定メニューがありました音譜

photo:03



photo:04



私達はサンドウィッチをいただきました音譜

photo:05




彼らのライブ映像が流れているまん前の特等席だったのですが音が小さかったのがちょっと残念あせる

photo:06



でもファンとしては大満足でしたラブラブ

photo:07




Hちゃんお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

試験前のかなりの良い息抜きになりました音譜


そして銀座に来たのも本来の目的がなんだったのか分からなくなっていたのでしたにひひ


Alisa Nailドキドキ