アロハヨコハマ2013 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡



先日アロハヨコハマへ行ってきましたラブラブ

photo:01




今回で個人的には2回目でしたが人の多さと出店されている数が増えていてビックリしました音譜
photo:03



ロミロミをやってもらったりお買い物もして楽しめましたラブラブ

日本にいながらハワイアンを満喫音譜
楽しかったですドキドキ

photo:04



こちらは会場限定のガチャガチャでゲットしたマノアハニー虹

可愛いラブラブ!


まだまだ見たかったのですが暑さと荷物が重たいのとでヘロヘロになり、帰ってきました音譜

photo:05



ランドマークの久々の五右衛門でパスタを食べてちょっとだけ生き返りましたにひひ

途中で見つけた小象さんたち音譜
photo:06




photo:07




またゆっくりとヨコハマ散策してみたいですね~音譜


Alisa Nailドキドキ