フレンチスカルプチュアの練習開始! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:01



JNA認定講師の試験を受験するために 今月よりスクールに通い始めました音譜

昨日はYosuちゃんに付き合ってもらって練習ですビックリマーク


普段はジェルネイルをお客様へさせていただいていますが、こちらはアクリルで作るスカルプチュアネイルですひらめき電球

私にとってほぼ初めての技法になるので、大変苦戦しておりますにひひあせる

こちら先生作!
photo:02




こちらは私作!
photo:03


なんか変!!

かなり面白いことになっていますあせる
真ん中は初作ですが、スマイルラインがUネックのよう、、

Uにならないようにもう少しVを意識して とアドバイスをいただき 出来たのが左あせる

もみあげのようになってしまいました汗

練習し始めの方が落ちいる形だそうですが、、、にひひ

お家で練習したのがこちらです。

ちょっとだけましになりましたアップ
photo:04




さて どこまで成長できるのか、、

お楽しみラブラブ


応援よろしくお願いしますラブラブ


Alisa Nailドキドキ