本日のお客様ネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:01



いつも来てくださっているSさまのネイルですラブラブ

クリームブルーをベースにブルーのハイビスカスを描きました音譜

photo:02



爽やかで涼しそうですね~ラブラブ!虹

それからフットもさせていただきました晴れ
photo:03



ハンドとは逆にピンク系のお色でマリンボーダーデザイン流れ星

可愛いですラブラブ!

それから嬉しいいただきものをしてしまいましたラブラブ!

ありがとうございますニコニコ



それからいつもフットをさせていただいているNさんが来てくださいましたラブラブ

ネオンカラーにされたいとのことでカラフルなネオンカラーのフット音譜
photo:04



大人気のシェルを付けて可愛い夏ネイルデザインができましたラブラブ!

ブラックのサンダルととってもお似合いでしたね~ラブラブ!

photo:05




いつもありがとうございますラブラブ!


Alisa NailドキドキMakani Hawaii