フラワープリント風ネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:01



毎月来てくださっているAさまのネイルですラブラブ

Aさんカラーのローズピンクとホワイトでフラワーデザインラブラブ

ターコイズのストーンが春夏を演出!

可愛いですね~ラブラブ!

photo:02




今回はハンドスクラブのクリスタラインもさせていただき手もすべすべですラブラブ!

ローズスクラブで古い角質を取り除いてくれるクリスタラインは本当にオススメですラブラブ
私も週に1、2回はスクラブをしますがさっぱりするのでとっても気持ちがよいですよ~音譜



Aさまもなんだか軽くなった~!!
とよろこんでくださいましたラブラブ


ハンドとネイルのトータルケアをさせていただきますラブラブ

photo:03




Yちゃんも来てくれてありがとうラブラブ
また遊びにきてねラブラブ!

いつもありがとうございますラブラブ


埼玉県蓮田市のネイルサロン
alisa nail makani hawaiiドキドキ