カルジェル講習 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日はお天気も良く気持ちの良い一日でしたねラブラブ

そして今日もネイルレッスンでした音譜

今日でカルジェルファンデーションSPコース修了の生徒さんラブラブ

photo:01



約1ヶ月でコース修了ですラブラブ

毎日熱心に良く頑張ってくれました音譜

ありがとうございます音譜

色々なお話をして楽しかったですねラブラブ!

今日はまとめの授業でグラデーションの上にジェルアートをしてもらいましたラブラブ

photo:02



ピースしてますねラブラブ!

可愛い色で良くまとめられていますドキドキ

今後も試験講習に来てくださる予定ですグッド!
これからも一緒に頑張って行きましょうね合格ラブラブ!

お疲れ様でしたドキドキ


埼玉県蓮田市のネイルスクール
alisa nail makani hawaiiドキドキ