本 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

こんばんはラブラブ

makani hawaii のalisaですラブラブ

今日はとっても寒い一日でしたね~あせる

そんな中ネイリスト検定3級の試験を受験された生徒さんラブラブお疲れ様でした音譜

報告いただきましたが練習の成果は出されたのではないでしょうかラブラブお疲れ様でした!


それから最近こんな本を買いましたラブラブ
photo:01



誕生日によって生まれながらに色々な性格があるのですね~ひらめき電球

私の前世は、定住地を持たずにヨーロッパ各地を転々とした貿易商だそうです。
以前 あなたの前世はイタリアの島に住んでいた街の人 と言われたことがあるので、なんだか通じるところがあるのかな~にひひ

サロンにおいてありますので気になった方は是非チェックしてみてくださいね~ラブラブ!



埼玉県蓮田市のネイルサロン
alisa nail makani hawaiiドキドキ