ネイルケア | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:01



約一ヶ月前イタリアへ行かれるとのことでネイルをしにきてくださったのですが、今日はしっかりついていたネイルをオフしネイルケアをさせていただきましたラブラブ


イタリアでもお店の方達に可愛いと声をかけられたとのことで私も嬉しいですラブラブ!
ありがとうございますラブラブ
今日はハンドスクラブのクリスタラインをさせてさせていただいたのでお肌もツルツルになりましたラブラブ!



photo:02




それからお土産をいただきましたラブラブ
ありがとうございます音譜

なんとご紹介で千葉県浦安市からきていただきまして恐縮なのですが、有意義な午前中でしたと言っていただきありがとうございます音譜

またお会いできるの楽しみにしていますドキドキ


埼玉県蓮田市のネイルサロン
alisa nail makani hawaiiドキドキ