横浜ロイヤルウイング | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

もうすぐ父の誕生日のため母とのディナークルーズをプレゼントしましたラブラブ


初の試みでわくわくでしたが楽しんでくれたようで良かったですラブラブ


横浜の大桟橋から出航しているロイヤル ウイングですラブラブ!


予想よりも大きな船で驚きました音譜


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


私はティアラとお留守番音譜


船や横浜の夜景をみていましたクラッカー


ティアラが手術をしてからなんだか一人にはしておけなくなってしまいましたからね~。


今は快復しているので元気なんですけどねラブラブ!

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

私もいつかは乗船してみたいな~音譜


船内では中華のディナーバイキング、そしてフルートやピアノの生演奏、各テーブルを回ってのバルーンアートで楽しませてくれていたようですよビックリマーク





たまにはちょっとした贅沢 いいですよね~ラブラブ



Alisa Nail ドキドキ