東銀座 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

こんばんわラブラブ
alisaです音譜

今日は千葉、東京では雪がすごかったそうですね雪の結晶

埼玉は曇りでしたくもり

今日は前の会社の先輩方と年に一度のお食事会で東銀座のワンロンさんに行ってきましたラブラブ

photo:01



photo:02



フカヒレを贅沢にいただけますラブラブ
photo:03



焼き小籠包ラブラブ


photo:04



杏仁豆腐に
そして花茶をいただきましたラブラブ!
私はリフレッシュと美肌効果のあるお茶をいただきましたよ~ラブラブ

photo:05



贅沢気分音譜

リフレッシュできたし皆にお会いできて嬉しかったです音譜


さあ、また明日から頑張ろうラブラブ!ドキドキ

おまけに歌舞伎座ですラブラブ

photo:06




alisa nail makani hawaiiドキドキ