蓮田清瀧さんでランチ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:01



蓮田清瀧さんにある清水亭(せいすいてい)さんへランチに行ってきましたドキドキ

ここへは私が会社を退社してすぐの春に一度きた以来なので7.8年ぶりかな音譜

蔵を改装して作られていてとっても素敵ですドキドキ
photo:04


昔はハガキで応募して当選した人しか入れなかったのですが今は3日前までの予約制になっています音譜


photo:02



photo:03



今回は1500円のコースをいただきましたドキドキ
すてきな釜めしまでついてかなりお得ですドキドキ

しかも食前酒付き!!

どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたラブラブ

食事が終わるとお部屋を移動してソフトクリームをサービスでいただきましたドキドキ
photo:05



photo:06



日本庭園をみながら甘い物をいただきホットリラックスできました音譜

しかもその後にはお茶のサービスまでありましたドキドキ

photo:07



お酒の仕込みのお水でお茶を入れてくださっているそうですよラブラブ

こんなに食べてこんなにサービスしてくださって1500円なんて激安価格ですねラブラブ

蓮田にもこんなに良い処があるんですよねラブラブ近いのにかなりの旅行気分が味わえますラブラブ

大満足のランチでした音譜

オススメです音譜
皆様もぜひ行かれてみてくださいラブラブ!

土曜日は蔵見学ツアーもあるそうですよラブラブ!

photo:08



面白いですねラブラブ!

photo:09



そしていつもネイルは頭の中に音譜

いただいた御膳のシートが素敵でヨスにしてもらったネイルとピッタリでしたラブラブ!

お土産にお酒とお醤油を買って帰りましたクラッカー

お酒だけでなくお醤油も美味しいんですよラブラブ


alisa nailドキドキ

photo:10