大宮サンパレス | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

photo:01



今日はオレンジの皆さんで大宮サンパレスという結婚式場見学にいってきましたラブラブ
営業の方がサロンに来てくださったのでどんな感じか見にきてはとお誘いいただきいって参りました音譜

こんな機会はあまりないのでとっても楽しませていただきましたラブラブ
photo:02


式場音譜
そしてドレスラブラブ

photo:03



かわいいな~音譜

ハロウィンのデコレーションがいたるところにあってこちらも可愛かったですラブラブ
photo:04



まるでディズニーの世界のようなメルヘンなお部屋がたくさんありましたラブラブ

みなは私はウエディングドレスが似合うといってくれていましたが、私はせっかく日本人なので神前式でお着物も素敵だな~と思うのでした音譜

まあいつかの話ですがねにひひ