模様替えしました★ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡



今日も雨で寒いですね~雨


午前中は生徒さんでアクリルフラットアートの練習をしましたラブラブ

徐々に上手にできていましたよグッド!ラブラブ!今日は2級の課題であるバタフライを練習音譜



マカニ ハワイ ですが少し模様替えをしてみました音譜


今まではフット席をとなりに おいていたのですが、フットは後ろのほうにして、机を二台ならべてみましたビックリマーク


これで生徒さんにも広く使ってもらえるようになりましたラブラブ!


せっかく1席ふえたのでお客様へも2名体制で施術できたら良いのですが、今のところ私ひとりなものであせる



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


ちょっぴり新しくなったマカニ ハワイ へ是非お越しくださいませラブラブ!



Have a nice day!!恋の矢



Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii