スクール風景 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日はなでしこサッカーをみていてこんな時間!!


日本ねばっていましたが惜しかったですね~ジーンズでも選手の笑顔が印象的でした!!


今日はスクール風景画像ですラブラブ



皆さんがんばっていらっしゃいますビックリマーク

ネイルを習う理由は趣味としてご自分でやりたい方やお仕事として将来できたらいいかな~と思う方など皆さま理由はさまざまです音譜

私も負けないように頑張らなくちゃラブラブ!グッド!


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

カルジェルフレンチの講習中音譜


生徒さんへはたくさんのジェルカラーを試していただいていますビックリマーク


楽しい!!と真剣そのものですグッド!


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


最近の生徒さんに人気のカラーは A37ベリーピンクと43番のシェルピンクです音譜

グラデーションもかわいくできますし、フットに単色塗でもかわいいカラーなのでオススメですネイル


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

こちらはネイリスト検定2級のシルクラップの練習中ビックリマーク


ハンドくんで練習ですビックリマーク

検定へ向けて頑張っていますグッド!


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School



私もニューアートの練習中です!皆さまにお見せできるまでしばしお待ちを★




Good Night!!満月

ただいまスクール生募集していますラブラブ

無料説明会&カルジェル1本無料体験実施中です!!

お気軽にお問合せくださいラブラブ!




Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii