ISLAND GIAL | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

音譜おはようございますラブラブ


今日はほっぽりっぱなしだった私のフットのカラーチェンジをしましたネイル


親指からパープル ピンク ピンク でグラデーション風!!(でもあんまりグラデーションになってないかもにひひ


昨日のお客様ネイルに影響されて明るくしてみましたラブラブ!


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


使用したのはこれですベル



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

ハワイのABCストアで購入したISLAND GAIRL とビューティーサプライスストアで購入したColor CLUB口紅


アイランドガールは発色はいいのに塗るとかなりのマットでつやが出ません。トップコートをぬればつやが出るのでOKですが!

カラークラブは発色が良くてつやも良い感じですリボン

他にも奇抜で良い色がたくさんあったので買ってくれば良かったかなサンダル



ハワイのビーチネイルサロンにいらしたたお客様でウエディングネイルをこのカラークラブの朱色よりの色を一色塗をしたアメリカ人のお客様がいらっしゃいました口紅



日本人の感覚とは違うものだな~とびっくりしたものですベル

でもすごく喜んでくれていたので良かったですけどねラブラブ!





Alisa Nail