メルヘンネイル☆ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

音譜
Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

前回のネイルに少々アートをプラスしてみましたラブラブ


シャンデリアのオーナメントをイメージして☆とストーンとしずく型のストーンをつるしてみました音譜


メルヘンチックだわ~と思っていたら母親にはイメージはピエロだね!といわれましたにひひ


女の子!!的なネイルになりましたドキドキ




昨日は姉の家へ遊びに行ったのですが、皆で温泉へ行こうということになり東京の奥地にある瀬音の湯という温泉へいってきました霧

温泉へ入ったのは久しぶりだったのですーごっく気持ち良かったですラブラブ!


帰りに八王子にある素敵なお豆腐屋さんへよりたくさん試食させてもらってお豆腐商品をいくつか買ってきました音譜山芋のお豆腐がとろ~としてすっごくおいしいのですラブラブ


寒いので皆様にも温泉おすすめですラブラブ!




Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii