エキスポでの収穫物とレポート!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


今回のイベントでの収穫物ですラブラブ今回は一日しか行けなくてコンペに出場していたこともありあまり回れなかったのですが、毎回内海さんのブースには立ち寄りますビックリマーク


爪切りとピンセットを購入しました音譜


それから右上に見えている○のピンクのものはウエットステリライザーの底においてその上にコットンを敷いて使用するものでニッパーの先を守ってくれます。

かわいいので欲しかったのですが、初日私が行ったころには売り切れていたので、2日目にヨスちゃんがお土産にと買ってきてくれましたラブラブ!


嬉しいっす!!ありがとう音譜

それからニッパーも今回初めて研いでいただきました音譜


ちょっと刃先が曲がっていたのですがそれもまっすぐに研いでいただき切れ味がすっごく良いですグッド!


新品のようになって帰ってきましたビックリマーク



それとフルーリアのピンクのダッベンディッシュチョキ

白バージョンはもっていのですが、ピンクもかわいいから買っちゃおっと買いましたビックリマーク



エキスポはこういうお買いものも楽しいですよね~ラブラブ!



それからトム・ホルコム氏のブースもでていましたビックリマーク

ブースではたくさんのトム氏へのメッセージが書かれていました。


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


それからココさんを発見いたしましたラブラブ!


ハワイでサロンをされている方なので日本でお会いできるのが新鮮でしたビックリマーク


Kokoistというジェルを独自で作られ、最近では雑誌で拝見することも多いですからね~ビックリマーク


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


今回のネイルエキスポも実りのあるイペントでした音譜


去年はジェルネイルエクステンションに出場し、今年はチップオーバーレイリレーに参加しましたが、もっとんもっとうまくなりたいな~と思うばかりです。



それには練習ですねラブラブ



これで私的にもひと段落つきましたのでサロンワークとスクールを頑張っていきたいと思います音譜



応援ありがとうございましたラブラブこれからもよろしくお願いいたしますラブラブ!




Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii