王道フレンチネイル★ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


アメリカ帰りのCizさんが来てくださいました~ラブラブ!


お仕事で海外だなんて本当にカッコよいアップ


さて、今回はフレンチネイルですビックリマーク

初心にもどるというか、普段はデザイン系のネイルが多いのでリセットな感じでフレンチにすることが年に1回くらいありますかね~音譜


意外にも初となるカルジェル42番のアプリコットラメをベースのフレンチネイルにしましたラブラブ


ホワイトオパールのストーンのなかで一つだげゴールデンシャドーになっているところがポイントですラブラブ!

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


もちろんウエディングにも素敵なネイルですね~ラブラブ


そして懐かしのメイシーズでこんな素敵なピアスをお土産に買ってきてくださいましたラブラブ!


私は結構大ぶりなデザインのものが好きなのでとーっても嬉しいです音譜


実はピアスの穴が臆病ものであいていないので、イアリングに作り直させていただきますね~ビックリマーク


イアリングで気に入ったデザインのものがないときは自分でもピアスを買って、イアリングに作り直しているので全く問題なしですビックリマーク

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

最近はグリーンのものにひかれる傾向があるので、このグリーンは本当に最高ですラブラブ



いつもいただいてばかりで申し訳ありません。


ありがとうございますラブラブ大切に使わせていただきますビックリマーク




Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii