ネイルエキスポ競技報告★写真がいっぱい | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


ネイルエキスポお疲れ様でした~ラブラブ



私はチーム オレンジとしてフレンチチップオーバーレイリレーに参加して参りましたラブラブ!

チームなのでお揃いのターバンとあの手作り髪飾りをつけて気合を入れましたにひひ

ターバンもAyaさんのお手製ものですアップ

かわいいでしょにひひラブラブ

イヤー終わりましたね~無事に終了してほっとしていますラブラブ!



競技は3人で1つの作品(フレンチチップオーバーレイ)を仕上げるというもの!

たすき掛けをして頑張りました~!!


以下ご報告です~音譜




選手入場後、セッティングを終えて待機中。

緊張ぎみビックリマーク


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


ヨスちゃんは笑顔でラブラブ!



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


Ayaさんは真剣!!ラブラブ

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

それなのに私たちは キャッキャ音譜にひひ



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


他の競技に参加した仲間が応援に来てくれましたラブラブ!音譜



ありがとうございますビックリマーク

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


いよいよスタートです音譜


第一競技者:プレパレーションからチップ貼り
Ayaさん音譜

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


たすきをつなぎ私の出番ですラブラブ

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


第二競技者:アプリケーション
Alisa 緊張して1本目は手が震えていましたがそのあとは練習通りにできたかな~あせる


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


第三競技者:ファイリング


Yosuラブラブ
Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


みなさんお揃いのエプロンやお揃いのお洋服、Tシャツなど お揃いにしていたチームが多かったように思いますが、頭にターバン巻はさすがに私たちだけだったので 目立っておりましたにひひラブラブ



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School




第二競技者まで終わって外に出ないと行けなかったのでヨスちゃんまちラブラブ


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


ヨスちゃんとモデルさんが出てきてくれ今回の作品がこちらラブラブ



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


私たちとしては今まで練習してきた中で一番良かったできだと思いますラブラブ


普段はそれぞれカルジェルエデュケーターとしてジェルを専門に扱ってきている中でのスカルプは本当に難しかったですラブラブ

練習し始めたのも11月に入ってからなのでまだまだ練習が必要ですビックリマーク

沢山の課題が残りましたが、今は出場できたという達成感でいっぱいです。


出場して他に出場された方の作品をみたりでき、本当に勉強になりました!!


みんなで出場できて本当に良かったですラブラブ


なにより楽しかったですラブラブ!


ありがとうございますビックリマーク


チーム オレンジ モデルをしてくれたコヤラブラブ 

練習に付き合ってくれて、本番も本当にありがとうございましたビックリマーク(ピンチ痛かったよねあせるごめんなさいね~あせる

かわいいコヤさんですラブラブ!



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


結果は上位5位までには入れませんでしたが、うふふ 何位くらいだったんだろう。。


結果が見れたらまたここでもご報告できればと思っていますラブラブ




これまで応援してくださった皆さん そしてチームオレンジのみんなありがとうございましたラブラブ




とーーーっても良い経験ができましたビックリマーク


また来年頑張りたいと思いますグッド!


もっと勉強するぞー!!




Alisaドキドキ