Alisaの夏休み | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしですかラブラブ


私は夏休みをいただき湘南へ行ってまいりました波


夏の海はやっぱり良いものですね~!!

ハワイの海も良いですが、湘南は The 日本の夏晴れ


という感じがして大好きな場所ですラブラブ!


下記写真はサザンで有名な茅ヶ崎方面にある烏帽子岩をまねた石?!



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


お散歩しましたよ~音譜あし


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


ビーチサンダルで砂浜を歩くと皮膚が砂に触れてしまい かなり熱いのです叫び


やけどしてしまう暑さなのですが、そこでオススメなのが クロックスラブラブ


足が覆われるのでそんなに暑さを感じないですみました音譜

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

湘南の海は朝早くからサーファーでにぎわっていますビックリマーク


私も海に入りましたが、波が出ていてボディーボードがあったら気持ちい良いな~と思いました音譜


サーフィンは私にはちょっと無理ですがボディーボードなら私もいけるかなアップ


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

海にも入り湘南の海を満喫してきましたラブラブ!

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

そして湘南といえば   しらす ですね!!うお座


知る人ぞ知る穴場である漁師さんの魚さやんがあるのですが、そちらでシラスをゲットできますビックリマーク


生しらすが欲しかったのですが、その日はしらす漁にでていないということで、釜揚げしらすをゲットしてきましたラブラブ!


しらす丼をつくりましたよ~音譜

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

湘南にきたら絶対しらす丼たべてみてくださいね~ラブラブ


新鮮でおいしいよラブラブ!



つづく



Alisa