試験官講習&田賀先生のネイルアート | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School-Image1003.jpg

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School-Image10021.jpg

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School-Image10011.jpg

表参道にあるモガブルック本社にて プレミアステイタスの試験官講習に行って参りました!


白を基調とした綺麗なお教室になっています。

プレミアステイタスはエデュケ-ターを目指す方へは必須の試験です!
試験官となる私たちもチェック項目を真剣にチェックさせていただきます。

写真は綺麗な爪の持ち主塚田先生のお爪と なんと何年かぶりの自分へネイルアートという田賀先生のお爪です!

夏をテ-マとしたかわいいア-トが沢山♪

蚊取りぶたや団扇のなかの朝顔など、毎回凝った田賀先生らしいア-トには驚かされています!

私も爪飾手帖 田賀先生著 をみながら練習頑張ります☆


ネイルをして二週間くらいたっているからきたないですよ~なんて言いながらお写真を撮らせていただきましたが、偉大なのにかわいい田賀先生なのでした。

本日もありがとうございました☆

またよろしくお願いいたします。