なでしこJAPAN世界一!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

サッカー女子!試合当日の朝、目覚ましを3:30AMにセットして観戦いたしました!!


凄いですね~!本当に凄かった!!


最後まで諦めないという強さや、絶対に勝つんだという気持ちがわかって本当に感動しました。


なでしこJAPAN 勇気と感動をありがとう☆ そしてお疲れ様でした音譜



昨日は良い一日でしたラブラブ



私も何か目指すものができた時には諦めないで頑張ります!!




それから澤選手のネイル!!ブルーベースにサッカーボール・日本国旗・☆・10(背番号)・希 でした!!


こんな風に願掛け ステキですねラブラブ!


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School
Twitterよりいただきましたラブラブ