ネイルサロン衛生管理士 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

先日、ネイルサロン衛生管理士資格を取得して参りました音譜


ネイルサロンで有効な消毒やネイルの病気について今まで勉強してきたことをさらに奥深く学んでまいりましたよ。


ひらめき電球そこで皆様にワンポイント

つけ爪(ジェルネイルやスカルプネイル)をしている方がガーデニングなどが趣味で土を触る方は、素手で土を触らずに、必ず手袋をしましょうひらめき電球土には緑膿菌をいう菌が含まれているため、つけ爪をしている状態で土を触ると

緑膿菌が地爪とつけ爪の間に入り込みカビが生えてしまう可能性があるのです。



今回受講した場所はカネボウトータルビューティーアカデミーさん音譜

休憩所には自由に試せるコスメが!!


私も試させていただきましたラブラブ!

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School-Image9061.jpg

興味深い授業をありがとうございましたアップ


これからもお客様のネイルの美と健康を守り、サロンの衛生管理に努めていきたいと思いますラブラブ




Makani Hawaii ドキドキ Alisa