ご定年お祝会! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

昨日Setukoさまの いや当時の呼び方で言うとO補佐さまのご定年のお祝い会がありました音譜


私は会社を辞め、このネイル業に携わり(スクール生時代も含めてですが)5年になりますビックリマーク

会社に勤めていた期間は7年なので あともう少しで追いついていまいますねにひひ


今の私があるのも 実にこちらのメンバーの方と共に 働いていたという経験があるからこそアップ



当時私が20歳で入社したころからお世話になっているので、本当に家族のような存在です音譜


仕事は正直 大変でした!!(ははは!)


それでも 共に 時には泣いて 共に大笑いした仲間ビックリマーク


一緒に引っ越しもしましたねクラッカー



お祝い会の会場は 新宿センタービルの「音音」!!

ナイスなチョイスですラブラブ先輩ありがとうございます☆



音音はランチに私も良く行っていた場所ナイフとフォーク

当時私たちのオフィスは新宿センタービルにありましたので、ここへ向かう経路 本当に懐かしかったですラブラブ


O補佐は地上からいらっしゃったようですが、ビルの前にある木が伸びてビックリしたとおっしゃっていました音譜



こうして会うと皆さんまったくお変わりないですが、それだけ月日が流れたのですね霧


私の今の歳を言うと あの新入社員がこんな歳になったのか!にひひと皆さん驚きますものねにひひ



こうして皆さんが元気にお会いできて本当に嬉しかったです。


O補佐 ご定年おめでとうございますラブラブ!


たくさんお世話になりました。部長に言えないこともここだけの話 O補佐には相談させていただきましたにひひ

癒し系で皆から頼られる存在 F部長とO補佐のコンビがなつかしかったですビックリマーク


これからはご趣味のことをたくさんやられて さらに充実させた人生をお過ごしになられ いつまでもステキなO

補佐でいてください☆


本当にお疲れ様でした。


私が退社する時も個別に会いにきてくださいましたねラブラブそれは今でも忘れられません。



月日が経っているのに こうして集まると 昔に戻るので不思議です!


笑いが絶えない お祝い会でしたラブラブ



ありがとうございました。


また皆で集まりましょうアップ