撮影!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日は月刊誌 BUZZ CLIP さんに掲載するための写真撮影の日でしたラブラブ


プロの方に自分のしたネイルを撮っていただくのは初めてだったのでちょっとどきどきしましたビックリマーク


モデルさんも緊張する~と言いながら最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ!


本当に助かりました音譜


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

こうやって撮るんだ~!!昔カメラマンになりたいと思っていた私は興味しんしんでしたラブラブ!にひひカメラ


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


今日撮影したネイルはこちらですネイル


これは自分で撮ったものですが、プロのカメラマンさんに撮っていただいたものは是非 6月中旬に出版されるBUZZ CLIPさん7月号をご覧くださいラブラブ! 大宮・さいたま新都心地区バージョンに掲載されるよビックリマーク


大宮ルミネさんや丸井さんで手に入るようです音譜


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

レッドとイエローのお花を大きめにデザインしてみましたビックリマーク


ちょっと濃いめのカラーが夏にはいい感じですグッド!ラブラブ!



カメラマンさんが ハワイに来たみたい!!癒しの空間でいいですね~ラブラブ


と褒めてくださいましたビックリマーク嬉しかったです虹



無事に撮影が終わってほっとしました晴れ



ご協力してくださったモデルさん長時間ありがとうございました黄色い花


カメラマンさん ぱどさん お世話になりましたビックリマーク





Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


それから マカニ ハワイが またちょっとかわいくなりましたにひひ


NちゃんにいただいたHONOLULUのプレートがお気に入りですドキドキ


是非皆さんお越しくださいませ!お待ちしていますラブラブ!



Makani Hawaii ドキドキ Alisa