ネイリスト検定1級 In 横浜 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

やっと終わりました~音譜


5月14日 ネイリスト検定1級を受験しにパシフィコ横浜へ行って参りました音譜


久しぶりの横浜ですラブラブ!


モデルさんとちょっと早めにいって クリスピークリームで一息つきましたコーヒー

Nanaちゃんは行ったことがない というので初クリスピーです女の子


私はというと 緊張と寝不足からやや体調悪し得意げ


でもモデルさんの協力もあり、なんとか無事受験を終えることができましたラブラブ!

今は解放されウキウキですラブラブ


モデルさんには前日の仕込から たくさん協力をいただき本当に感謝しています。

また 練習にお付き合いいただいた方 本当にありがとうございました。


一緒に受験予定だったヨスちゃんは今回受けられなくて残念だったのですが、色々とありがとうねクラッカー



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


上記 受験会場だったパシフィコ横浜ですビックリマーク

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Nanaちゃんと私にひひ


私 顔が疲れてますあせる



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

そして、これか試験でのアクリルスカルプですビックリマーク


私としては何とか時間内に終わることができたので、その点についてはほっとしています。


仕上がりは ちょっと長かったかな。。。


完璧ではないですが練習通りといった感じです。



結果はどうなることやらはてなマーク

ダメでも次回頑張るので大丈夫ですグッド!


応援してくれた皆さま ありがとうございましたラブラブ!



今週金曜日は3級の試験が行われます。

受験される方は 頑張ってくださいラブラブ



Alisa