パステルマーブルフレンチ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Satokoさまのネイルですラブラブ


ブログを見てくだっさっていて 以前こちらでご紹介したオリジナルのパステルカラーが気になっていたとおっしゃってくださいましたラブラブ


☆ブログでご紹介してからパステルカラーが大人気です!


実はSatokoさまがいらっしゃる前に、お似合いになりそうなネイルサンプルを作っていたのですが、


オススメしたところ こんな感じにしたいと思っていたんですよ~!!と言ってくださり嬉しかったですラブラブ!


ということで、できたてほやほやの新作ネイルをオーダーしてくださいましたドキドキ


ベースはカルジェル43シェルピンクにオリジナルパステルカラーの いちごミルク パステルイエロー パステルオレンジ でマーブルにしていますラブラブ*ちょっと写真だと見えづらいかもしれないのですが。


とっても春らしくて清楚なマーブルフレンチネイルですラブラブ


途中雷がなって、豪雨になりどうなるのかと思いましたが、今は夕日がきれいに見えて晴れています晴れ



Satokoさまいつもありがとうございますラブラブ



またお待ちしています音譜



Makani Hawaii ドキドキ Alisa