PCC試験日 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

先日4/19は北浦和のオレンジさんにて、こちらのお教室では初!!のPCC試験が行われました音譜


私も試験官として参加させていただきました音譜


皆さんとても真剣で、少し緊張されていた様子でしたが この試験に向けて頑張って練習していた成果が発揮できていたのではないでしょうかビックリマーク


今回は私の生徒さん1名が受験し、途中 実はひやひやしてしまいましたが、なんとか乗り切ってくれましたグッド!


今回はJuniorの試験でしたが、これからもますますの技術の向上を目指して一緒に頑張っていきましょうラブラブ


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


モガがらはTukada先生がお越しくださいましたラブラブ


そしてTanaka先生とYokota先生とカメララブラブ!!!



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

Tanaka先生がお弁当を用意しておいてくださいましたラブラブ


春の御膳!!旬の食材満載でとっても楽しくいただきましたラブラブ


オレンジさんにはお馴染みのYasukoさんの作ったお弁当ですラブラブ!



とってもおいしかったですビックリマーク


ありがとうございましたラブラブ!




受験された皆さま!!


お疲れ様でしたビックリマーク それから4/24もPCC試験が行われますのでこれから受験される方は頑張りましょうグッド!



そして、早速嬉しいお知らせ!をいただきました。

今回受験された生徒さんから、先生!合格しました!!音譜との連絡!!


私もほっとしていますラブラブ


合格おめでとうございます☆お疲れ様でした合格




Makani Hawaii ドキドキ Alisa