ハワイアンレインボーネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


4月から新入社員!Yurikaちゃんがきてくれましたラブラブ!


入社おめでとうございますドキドキ


さて、今回のネイルは ハワイアンレインボーネイルです虹ビックリマーク


クリアを根元に先端は、蛍光色のピンク、イエロー、グリーンのフレンチにしています晴れ

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

薬指に濃いピンクのハイビスカスの3D虹写真だと見えずらいのですが、葉っぱもついていますグッド!

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

そして右手にはイニシャルをドキドキ



前回も赤ラメでイニシャルをお入れしたのですが、かなり好評ラブラブだったとのことで、


今回も同様赤ラメでイニシャルをおいれしましたラブラブ!


ポップでカワイイネイルが出きましたクラッカー虹



ありがとうございました!またお待ちしていますラブラブ!




Makani Hawaii ドキドキ Alisa